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MVC風神奈

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■7/24

・初公開。

 

■7/26

・立ち強キックや挑発など一部のドット絵の髪が粗末だったので描き直し。

・燃焼やられアニメーション追加。

・空ヲ見上ゲル月ノ石の岩の当たり判定を修正。より岩の形に忠実に。

・空中版草薙シ刃-具羅武を微修正。若干エリアルレイヴに組み込みやすくなった・・・かも?

・一部の砂煙のエフェクト表示が不自然だったのを修正。

・試作AI搭載。

 

■7/31

・ゲージ回収率をちょびっとだけ変更。技によって少なくなってたり多くなってたりまちまち。

・チェーンコンボ修正。立ち強P→立ち強Kと繋がるように。

・移動起き上がりを追加。

 

■8/1

・カラーを5パターン追加。

・アフロンさんのレイの投げに対応。

 

■8/1

・カラーを6パターン追加。全12カラー選択可能に。

 

■8/8

・切リ裂キシ天ノ此花の記述におかしい所があったので修正。

 

■8/18

・sffファイルを大改修。瞳に輝きを入れてみる。

・airファイルを修正。余分な“loopstart”を削除。

・[Statedef 50]のバグを修正。

・スーパージャンプがStateType = Sで出にくくなっていたのをStateType != Aに修正。

・空中版草薙シ刃-具羅武のバグを修正。

・「お主変わった耳をしておるな」のcmdファイルの余分な記述を整理。

 

■9/28

・ダッシュ、特殊技、イントロなどちょこちょこ修正。

 

■10/15

・前移動起き上がりのアニメナンバーを5132に。

・sffの画像をいくつか差し替え。

 

■10/18

・586さん作UNKNOWNのたるのなか用やられモーションを追加。

 

■10/20

・sffのハイパーコンボ用カットインの番号を変更。

 

■10/27

・たるのなかやられを修正。

 

■11/16

・ノーマルジャンプ中に1回しか空中ガードできないという仕様を再現。

・他にも細かい修正をいくつか。

 

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MVC風綾香

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■9/10

・初公開。

 

■9/28

・ダッシュ、CMDなど修正。

 

■9/29

・空中バックダッシュ削除。

 

■10/15

・前移動起き上がりのアニメナンバーを5132に。

・sffの画像をいくつか差し替え。

 

■10/18

・586さん作UNKNOWNのたるのなか用やられモーションを追加。

 

■10/20

・sffのハイパーコンボ用カットインの番号を変更。

 

■10/27

・たるのなかやられを修正。

 

■11/16

・ノーマルジャンプ中に1回しか空中ガードできないという仕様を再現。

・他にも細かい修正をいくつか。

 

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MVC風七瀬

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■9/26

・初公開。

 

■9/27

・技表を少し修正。

・簡易AI搭載。

 

■9/29

・各強攻撃をキャンセルして必殺技やハイパーコンボが出せるように修正。

・空中バックダッシュ削除。

 

■10/15

・前移動起き上がりのアニメナンバーを5132に。

 

■10/18

・586さん作UNKNOWNのたるのなか用やられモーションを追加。

 

■10/20

・sffのハイパーコンボ用カットインの番号を変更。

 

■10/27

・たるのなかやられを修正。

 

■11/16

・ノーマルジャンプ中に1回しか空中ガードできないという仕様を再現。

・他にも細かい修正をいくつか。

 

■4/3

・吹っ飛びモーションをいくつか修正。

 

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MVC風リナリー

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■10/14

・初公開。

 

■10/15

・前移動起き上がりのアニメナンバーを5132に。

・吹っ飛びのアニメでなんか変なところがあったので修正。

・イントロの対象キャラを追加。

 

■10/16

・音枷が2ゲージ消費になってたので1ゲージ消費に修正。

・支援要請で神楽に吹っ飛ばされたあと一部のキャラが地面に沈んだまま戻ってこなくなるバグを修正。

・各技のダメージ調整など。

 

■10/18

・586さん作UNKNOWNのたるのなか用やられモーションを追加。

・霧風を少し弱体化。

・黒滴を少し強化。

 

■10/20

・sffのハイパーコンボ用カットインの番号を変更。

 

■10/27

・たるのなかやられを修正。

 

■11/16

・ノーマルジャンプ中に1回しか空中ガードできないという仕様を再現。

・他にも細かい修正をいくつか。

 

■11/19

・しゃがみ強キックをスライディングっぽく変更。

・仮AI搭載。

 

■3/4

・イントロ対応キャラ追加。

・勝利ポーズ1つ削除。何となーく合わない気がした故。

 

■8/31

・バグ取り。

・アナウンス数個、エリアルリミッター、ハイパーコンボフィニッシュなど追加。

 

■9/3

・バグ取り。

・ボイス一部修正。

 

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MVC風首領パッチ

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■10/27

・初公開。

 

■10/28

・つくね弾にバグがあったので修正。

・簡易AIちょこちょこ修正。

 

■11/16

・ノーマルジャンプ中に1回しか空中ガードできないという仕様を再現。

・他にも細かい修正をいくつか。

 

■3/4

・つくね弾のバグ修正。

・イントロ対応キャラ追加。

 

■8/31

・バグ取り。

・アナウンス数個、エリアルリミッター、ハイパーコンボフィニッシュなど追加。

・新技3個(特殊技2個、ハイパーコンボ1個)搭載。

 

■9/3

・バグ取り。

・つくね弾の性能変更、弱強でつくねの軌道が変わるように。

 

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MVC風冴姫

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■11/15

・初公開。

 

■11/16

・ノーマルジャンプ中に1回しか空中ガードできないという仕様を再現。

・他にも細かい修正をいくつか。

 

■11/19

・雷神の子供にミスがあったので修正。

・仮AI搭載。

 

■11/20

・ジャンプ強キックにミスがあったので修正。

 

■4/3

・ナッシュの挙動を修正。

 

■4/3

・空中投げを修正。永久コンボできなくした。

・ハイパーコンボフィニッシュの演出を追加。

・攻撃力調整など。

 

■8/31

・バグ取り。

・アナウンス数個、エリアルリミッター、ハイパーコンボフィニッシュなど追加。

 

■9/3

・バグ取りパッチ配布。

 

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サムスピ零スペ風このは

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■1/24

・初公開。

 

■1/25

・ちょこちょこいろんなところを修正。

 

■1/31

・カラーを3種類追加。

・チーム戦でのバグをいくつか修正。

 

■2/3

・勝利ポーズなど微修正。

 

■2/19

・飛び道具関係の分身バグを修正。

 

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MVC風頼子

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■4/19

・初公開。

 

■4/20

・sndファイルの軽量化。

・MVC2原作っぽく、最初のラウンドの戦闘開始時にパワーゲージが1本溜まった状態に。

・チーム戦で2人目以降に出てきてもイントロに移るように。

・空中ダッシュ、空中バックダッシュのmovetypeがAになってたのをIに。

・世界を統べる魔王の威光のjuggle修正。

・強化版魔王の威光でビームを食らった相手が時々食らいモーションのまま動かなくなるバグを修正。

 

■4/23

・一部ハイパーコンボでゲージが消費されなかったのを修正。

・カラーを2種類追加。

・イントロ対応キャラ&新たにイントロ1種類追加。

 

■8/31

・バグ取り。

 

■9/3

・バグ取りパッチ配布。

 

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MVC風キャサリン京橋

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■1/31

・初公開。

 

■3/3

・イントロで変なところに出現するのを修正。

・アーマーが上手く働かず挙動が変になっていたのをいくつか修正。